<< ヴァーナル「素肌つるつるセット」の中身は何が入っているの? | main | ドラッグストアや薬局で購入できるの? >>
2017.07.06 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2017.07.04 Tuesday

    やっと自分に合ったクレンジングで出会えた!これはおすすめ♪

    0

      スキンケアといってもどこに重点を置いていますか?

      私はやっぱりクレンジングに重点を置きたいと思いながら、なかなか思うようなクレンジングに出会えずだったのですが、見つけました!!

      私からみなさんへのクレンジングのおすすめです。

      株式会社ヴァーナルの「素肌つるつるセット」です。

      この商品の何がクレンジングのおすすめなの?と疑問に思われる方へご紹介させていただきますね。

      「素肌つるつるセット」は4ステップのスキンケアです。

      で、4つのうち2つが石鹸というクレンジングに重点を置いたセットなんです。

      まずは<洗う>の石鹸「アクアソープ」。

      美肌のカギを握るふわふわの弾力泡。きめ細やかな弾力泡で、汚れをすっきり落としてくれます。

      しかし、お肌に必要なうるおいは残したまま。

      次に<整える>の石鹸「センシティブザイフ」。

      キメ細やかな泡で穏やかに洗い上げてくれます。

      汚れをやさしく取り除きながら、さまざまな保湿成分の働きで肌のキメを整えてくれます。

      その2つの石鹸を使って、正しいクレンジングを提案してくれているんです。

      乾いた肌にいきなり石鹸の泡をのせたりしていませんか?

      汚れが良く落ちるように、ゴシゴシ洗ったりしていませんか?

      ヴァーナルでは専門教育を受けたカウンセラーがあなたのライフスタイルや肌質に合った洗顔方法を必ず紹介していただけます。

      「素肌つるつるセット」で行うクレンジングはとってもおすすめです。

      一緒に素肌美人を目指しませんか

      >>>ヴァーナル「素肌つるつるセット」公式サイトはこちら♪

       

       

       

       

       

       


       

      2017.07.06 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする